桜井 識子さんが紹介されている神社について

桜井識子さんの著書を参考に神社へ行っています

「桜井識子さん」をキーワードに検索され、
こちらのブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。

ハイ、ここのブログで紹介している神社仏閣は、
桜井識子さんの著書を参考にさせて頂いています。

検索ワードのおもしろい質問

その検索ワードの中におもしろいものがありました。
「桜井識子さんが紹介されている神社はどうでしたか?」というもの。

気にはなっているけれど、実際どうなんだろう?
他に行ってみてる人いないだろうか?
本当に信用できるのかな?
霊感がなくても分かるのかな?

そんな気持ちで検索されているのではないでしょうか。

実際にその神社へ行ってみての答え

若草物語では、紹介された神社・仏閣へ実際に伺ってみています。

そこに「桜井識子さんが紹介されている神社はどうでしたか?」と質問されますと、
答えは「間違いありません」です。

紹介された場所へ全て行っているわけではありませんが、
間違いなく素敵な神社ばかりでした。

識子さんも神社を選ばれている時に、
かなり厳選して選ばれているのだろうな、と感じます。

霊感がない人でも興味を引けるような、
間違いのない「王道」をご紹介されています。

そういった意味でも「間違いありません」

大事なことはもっと別なこと

紹介された神社がどうだったか、という前にもっと大事なことがあります。

それは、実際に行ってみること。
そして、教えてくださっているコツをつかむこと。

「願掛け」を成功させるコツ

神社へ伺う目的は、やっぱり「願掛け」ではないでしょうか。

その「願掛け」を成功させるには、どうしたらいいか。
「実際に行って、コツを生かした参拝をすること」これが一番大事だと思います。

コツも実際に神社へ伺うことで、だんだんとつかめてきます。

識子さんが紹介されてきたコツの掴み方を参考に、
一年神社仏閣をめぐってきて、確実に今そう思っています。

安心して参拝されてください。

そしてその「コツ」が今月発売されます


【限定】“識子流”ごりやく参拝マナー手帖セット(福を呼ぶおみくじ帖付)

今まで本やブログで紹介されてきた神社仏閣の参拝に関して、
今回一冊へまとめてられたそうです。

12月22日の発売日が楽しみです。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
レンタグル大336×280広告
スポンサーリンク
レンタグル大336×280広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする